ヤクルトレディのお仕事を知ろうキャンペーン実施中!/働きたいママ応援情報vol.33

ヤクルトの働き方

こんにちは!MamaYell編集部です。
今回は、ヤクルト本社が開催する「話題のヤクルトレディ お仕事を知ろうキャンペーン」をご紹介します!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

話題のヤクルトレディ お仕事を知ろうキャンペーン

2022年8月22日(月)~10月14日(金)までヤクルトレディの職場を見学に参加した方全員が、JCBギフトカード1,000円分をもらえるキャンペーンが開催されます。

ヤクルトレディのお仕事見学ってどんなことをするの?

  1. 職場(センター)を見学!
    場所や雰囲気を確認して、自分が働いている姿をイメージできます。
  2. ヤクルト保育園を見学!
    安心してお子さまを預けられそうか、気になることは保育士さんに聞いてみてください。
  3. センターマネージャー(※)やヤクルトレディに質問!
    センターマネージャーやヤクルトレディがお仕事内容や魅力をお伝えします。不安や疑問があれば、どんどん質問してください。
    ※ 職場を管理する立場にある社員のこと

ヤクルトレディは、一人ひとり希望する働き方や収入に合わせて働く日数や時間を調整できるので、自分のペースで無理なく働くことができます。

ヤクルトレディのお仕事に興味のある方は、この機会にぜひお仕事見学にご参加ください。

キャンペーンご応募からお仕事見学に参加するまで

  1. キャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームからご応募ください。
  2. お仕事見学の日時や場所など、地域の販売会社からご連絡します(1~3日目安)。
  3. 当日、お仕事見学会場までお越しください。
  4. プレゼントは当日お渡しするか、見学後ヤクルトの社員がお届けに伺います。

ヤクルトレディからの紹介の場合は、さらに豪華プレゼントも!

ヤクルトの化粧水「ラクトデュウ S.E.ローション」(1本)をプレゼントします。

ヤクルトレディは、子育てママにおすすめ!

「仕事を始めたいけど、子育てと両立できるかな」
「自分のペースで働ける仕事がしたい」
子育てママにとって、家庭と仕事の両立は悩みの1つですよね。

でも、ヤクルトのお仕事は、そんな悩みも解決できます!
多くの子育てママが協力し合いながら、楽しく働いているんです。

ヤクルトレディの仕事については、こちらの記事をご覧ください↓

ヤクルトレディ に聞く!きっかけ・大変なこと・やりがい/働きたいママ応援情報vol.29

時給制のキャリースタッフの仕事については、こちら↓

時給制 のヤクルトの仕事 キャリースタッフ・デリバリースタッフって?/働きたいママ応援情報vol.30

ヤクルトレディの声を聞く

MamaYellでは、東京ヤクルト販売で実際にヤクルトレディとして仕事をしている、子育てママにインタビューしています。
専業主婦から仕事復帰した方、保育園の抽選を気にせずにお仕事したい方、人と話すことが好きで転職した方など、いろいろな方がいらっしゃいます。
こちらの記事も、ぜひご覧ください!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい