「ヤクルト届けてネット」お客さまの声を紹介 ②!/ヤクルトのおトクな情報・商品紹介vol.6

お役立ちコラム

こんにちは!Mama Yell編集部です!
以前の記事でご紹介したヤクルトのインターネットお申込みサービス、「ヤクルト届けてネット」
前回に引き続き、実際にご注文いただいている方々のお声を集めましたので、注文しようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

前回のお話しはこちら ↓

「ヤクルト届けてネット」お客さまの声を紹介 ①!/ヤクルトのおトクな情報・商品紹介vol.5

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

ヤクルト届けてネット お客さまの声

お客さまの声①

この度転居することになりました。
保冷受箱へのお届けではありましたが、丁寧に保冷剤を入れてくださったり、メモにお返事をくださったり、いつも心温まるありがたい想いでいました。
転居先で落ち着いたらまた申し込みたいと思っています。

ーー商品、お届け曜日、お届け時間の変更(※1)につきましては、ヤクルト届けてネットのマイページより登録内容の変更をお願いしておりますが、「帰りが遅くなったので、保冷材の量を増やしてほしい」等の緊急のご要望につきましてはお電話でお気軽にお申し付けいただけます!(※2)
状況により、メモでご質問やご要望をお受けすることもできますよ!
※1 マイページの登録内容変更は、以下の例外を除きお届け日の前日午前11:00までです。
(例外:「お届け曜日の変更」のみお届け日2営業日前の午前11:00までです)
※2 お電話の受付時間は午前10:00~午後4:00です。
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除きます)

お客さまの声②

本日のお届けの際、保冷受箱をキレイにしていただき、とても丁寧に保冷もされていました。
ありがとうございました。

ーー冷温管理など、商品そのものの衛生面はもちろん、食品を入れる保冷受箱も清潔に保ちます!
こちらで清掃しますので、安心して商品をお受け取りください♪

お客さまの声③

いつもお世話になっております。
いつも私の急な予定変更(お届け日の変更、お休み、数量・商品変更等)にもご対応いただき、レディさんには感謝しかありません。
ありがとうございます。

ーーお子さんが体調を崩したり、お仕事の関係で急用ができることもあるかと思います。
急な登録内容の変更は、お電話にて承ることもできますので、ぜひお気軽におっしゃってください!

ヤクルト届けてネットを申し込む

いかがでしたか?
もし、ご不安な点や疑問点があればお気軽に、以下の「詳しくはこちら」からお問合せください!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい